アイガモ放鳥 [アイガモ]

朝からあいにくの雨模様の中、福島放送の取材班来たる!

ピヨにエサをねだられて、ちょっと困惑気味・・・



こんなにカモらしくなりました。今日で3週齢(生まれて21日目!)

今年はずいぶん大きくなるまで置いてしまいました。でも、これだけ大きければカラスも狙いにくいでしょう。



葉っぱで枠の中へおびき寄せます。



何も知らずに群がるピヨたち・・・



あーれー。積み込まれてしまいました。



「カモさん、かわいー!!」田んぼには、荒舘幼稚園のこどもたち。インタビューを受けるうちの社長。



一反当り12,5羽の計算で泳いでもらいます。

そお~っと放してあげてね。



ふう・・・・・・、解放された。(正直そんな気持ちでしょうね)



本日の福島放送(KFB)にて、午後6時頃より放送される予定です。(^ ^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山椒味噌ピヨの様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。