日本未来の党

衆院議員選挙で、世間は騒がしい中。
事務員:「ああ、滋賀県の嘉田さんが頑張っておられますよ。何か応援したいなあ。」
奥さん:「したらいいべえ。」
事務員:「そしたら、ブログに書きますよ。(冗談)」
奥さん:「別にいいべ。どうっつことねー。」
(エーッ!!!)
事務員:「まずいんじゃないですか。世間的に。」
奥さん:「いいべえ。そんなの。だって、福島県で原発いるなんてひと、一人もいねよ。」
社長:「おれも、いいと思ってるよ。」

そんなわけで、すとう農産は嘉田知事ひきいる『日本未来の党』を応援していきます!!!

日本未来の党HP http://nippon-mirai.jp/

「小沢一郎は悪いやつ」というのがマスコミ(原発ムラから膨大なお金をもらっている)の流しているイメージですが、岩上安身さん(フリージャーナリスト)が色々裏事情を教えて下さったので。
『日本未来の党』に合流する『国民の生活が第一』の”政策”は、原発以外もいいと思っています。

国民の生活が第一HP http://www.seikatsu1.jp/policy.html

余談ながら・・・・・・
会津平野で減反の田んぼを見かけることは、ほとんどありません。
会津の農家は「そったこと。やってられっか。」なのです。
減反してもいくらにもならないということもありますが、やはりご先祖の土地だから守るのだという、もう日本では失われた価値観がここには根強くあります。
「別にいいべ。どうっつことねー。そったこと。上に決められてられっか。」
そんな気持ちで、今日のブログは更新します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。