三色米と小法師キャンペーン

春のキャンペーンのご案内です。三色米2㎏以上お買上で、送料無料になります。総重量30㎏まで、ほかの商品も同包できます。(冷凍便は除きます。また、1コ口とさせて頂きます。)

●三色米とは

三色米は、白米・玄米・黒米を食べやすくブレンドしたものです。

「玄米に挑戦してみたいけど、食べづらいんじゃないかしら。」という方のために、白米に玄米を少量混ぜ、さらに黒米(もち米)を混ぜることにより、もちもち感も加えました。白米を炊飯するときの水加減で変わりなく炊いて頂け、しかも玄米と黒米の栄養素も摂取できるという優れものです。白米と玄米は無農薬のアイガモ栽培米、黒米は減農薬米を使用しています。炊けばほんのり桜色。お祝い事にもぴったりのお米です。



また、三色米をお買上の方には、会津の起き上がり小法師がついてきます。(小法師は三色米1袋にひとつついてきます。450g袋にもひとつ、5㎏袋にもひとつという具合です。)

●会津の起き上がり小法師とは

起き上がり小法師は、何度倒しても起き上がることから、『七転八起』の意味を持つ縁起物として会津で親しまれています。入学・卒業・結婚などのお祝いに最適です。

【キャンペーン期間:25年3月10日~4月10日まで】

この機会に、どうぞご利用下さいませ。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。