お客様からのメッセージご紹介①

弊社 社長の須藤 2月のおたよりに対して、お客様からメッセージをいただきましたので、以下にご紹介させていただきます。

みそ等ありがとうございました。
「1946年生まれ・・・・20歳~・・・」拝見いたしました
もう少しで50年 農業の超ベテランプロ 頭が下がります
新潟はとなりの県 南会津も行きました
花見山・三春の滝桜・猪苗代湖・桧原湖 何回も行きました
素晴らしい!!
こんな素晴らしい自然を破壊した 東電・御用学者 ストウさんの気持ち十分わかります
カネに目がくらんだとしか思えません
金色夜叉のお宮さんより悪い??
農家が被害者本当に残念です
これから今年の米作り準備ご苦労さんです
日本人に生まれてよかった(新潟県に生まれてよかった)
と思うのは
毎年の秋 炊きたての「新米ごはん」にみそ汁・タクアン・やきたてのシャケ これらを口にした時です
元農水省OBです
ご存じと思いますが
こんな短歌 紹介いたします
「乳搾るナカレ、耕すナカレ、種蒔くナカレ、ふくしまの春かなし」 昨年4月朝日新聞 2011.4登載
作者は 福島の主婦?? こんな悲しい事はアリマセン
雁屋哲先生のようなコメントは書けませんがお許しを
福島の農業の復興をはじめ 福島県民の皆さん震災前の日常に戻った暮らしが実現するよう切に祈ります
春 目前 皆さんのご健勝祈念いたします

拙文お許しを!

(新潟、H様よりいただいたメッセージでした。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

須藤夫妻と布袋様3.11福島県民大集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。