東日本大震災 [ご案内]



このたびの東日本大震災の被災者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々へ、深い哀悼の念を抱いております。



共にがんばって参りましょう。



会津にも、温泉や体育館などに、多くの方が避難して来られています。

その数は、まだまだ増えそうです。

スーパーからはお米や醤油などが消え、パンもありませんでした。

給油所は閉鎖状態にて、ホームセンターの灯油販売に長い行列ができていました。



・・・私どもはおかげさまで、怪我もせず、無事でおります。

どうぞ 皆様、ご安心下さいませ。

沢山の方にご心配戴きましたこと、深く感謝しております。

皆様も、どうぞ余震などお気をつけてお過ごし下さい。

(写真は事務所にて。)







自然は、待ってくれません。

春にまく種もみを、浸水しております。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Q

元気そうで、よかったです。
2月の誕生日にいただいたお花、とてもうれしかったです。ありがとうございました。玄関にかざり、お客様もみんなで楽しませていただきました。
お礼をしたかったのですが、手を怪我していて、ペンを持つことができず、お仕事されているところへお電話するのも・・・どうお礼をしたらいいかわからずいたら、この震災でどうしようかとネットで検索したらブログがあって!
節電で、立ち上げずにいたPCを見て良かったです。

とにかく、ご無事でなによりです。私も地震の多い地域で育ちました。とても他人事とは思えません。亡くなられた方々、ギリギリの生活を強いられている方々のいるなか、日常を保っていることを本当に感謝しなければならないと思っています。

私には、何ができるかわかりません。いつ届けられるかわからない募金をするくらいのことしかできません。それでも応援しています。
テレビをみていて、こんな状況でも助け合い、相手を思いやる東北の方々の温かさが伝わってきます。

両親が心配なので、しばらくは静岡へ行きます。お互い、余震が続き、不安もありますが、がんばりましょう。
by Q (2011-03-17 09:40) 

by  Q 様へ。

すとう農産です。

ご心配、ありがとうございます。
本当にすごい揺れでしたね。でも、こうして命があったことを喜び合えて、よかったです。
ご両親も、さぞかしご安心のことでしょう。どこにいても、何かしらのご不安やご不便はあるかと存じますが、家族と共にいられる以上の幸せを見つけることはできません。
どうぞお体ご自愛なさって、毎日を共に過ごして参りましょう。お気をつけてお過ごし下さいませ。  拝
by by Q 様へ。 (2011-03-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆選別作業皆で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。